韓国ドラマ情報室-あらすじ-相関図-無料-最終回まで

本サイトでは、韓国ドラマのあらすじをキャスト、相関図情報とともに最終回まで公開しております。
 

2015年01月28日

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-1話〜3話-キャスト相関図-動画-BS-最終回まで

韓ドラ.jpg



韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-1話〜3話-キャスト相関図-動画-BS-最終回まで



本サイトは、韓国ドラマをより楽しむためのファンサイトです!

あらすじ、ネタバレをメインに最終回まで公開していきます。

動画、キャスト、相関図情報情報も掲載しておりますのでぜひお楽しみください!

今回は、韓国ドラマ「黒の旋律」1話〜3話です! ご覧下さい♪

<スポンサードリンク>








黒の旋律1話〜あらすじ〜

ジスは娘サランと慎ましく暮らしていた。 
ある日、母の墓参りに訪れたジスは、母の亡くなった当時のことを思い返していた。
父との決別、そして結婚間近だった恋人ウソンの裏切り。 遠い日の記憶が今、現実と重なり始める・・・。
ジスが道端で暴力をふるわれているのを偶然目撃した昔の恋人ウソン。
その日から何をしていても、やつれたジスの顔が頭をよぎる。
そんな中、ジスの夫ギョルのもう一人の娘ジンジュがオーストラリア留学を終えて帰国する。



黒の旋律2話〜あらすじ〜

ついにジスはギチョルに離婚を切り出すことに。
逆上するギチョルに追われていたジスを助けたウソンは、ジスが自分との間にできた子供を産み育てた
という事実を知らされる。
サランを一目見ようと彼女が通う小学校へむかったウソン。

一方で、ウソンの妻ソンミの母インギョンは水面下でウソンの身辺調査をすすめていた。
ジスの双子の妹ジウォンは、ジスをギチョルから救うため弁護士に相談に行く。




黒の旋律3話〜あらすじ〜

ウソンはギチョルから追われるジスとサランのために部屋を用意する。
ギチョルの恋人ドヒに居座られ、行くあてのなくなったジスたちはその部屋で過ごすことに。

そんな中、ジウォンはジスを気にかけながらも公演の準備に励んでいた。

一方、不妊治療のために入院していたソンミ。
孫の誕生を心待ちにしている母インギョンの存在が負担となり、ソンミ夫婦は日に日に疲弊していく。
ソンミの異母兄であるソンナムはジウォンをデートに誘うべく機会をうかがっていた。。



<スポンサードリンク>







キャスト

ミン・ジス
ミン・ジウォン ⇛ ハ・ヒラ

ウソン ⇛ イ・チョンチョル

イ・ソンナム ⇛ シム・ヒョンタク

イ・ソンミ ⇛ キム・ピヌ



相関図

黒の相関図.png




【黒の旋律関連動画はコチラ↓】
posted by チョックン2 at 00:55| 黒の旋律 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。