韓国ドラマ情報室-あらすじ-相関図-無料-最終回まで

本サイトでは、韓国ドラマのあらすじをキャスト、相関図情報とともに最終回まで公開しております。
 

2015年01月30日

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-4話〜6話-キャスト相関図-動画-BS-最終回まで

韓ドラ.jpg


韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-4話〜6話-キャスト相関図-動画-BS-最終回まで


本サイトは、韓国ドラマをより楽しむためのファンサイトです!

あらすじ、ネタバレをメインに最終回まで公開していきます。

動画、キャスト、相関図情報情報も掲載しておりますのでぜひお楽しみください!

今回は、韓国ドラマ「黒の旋律」4話〜6話です! ご覧下さい♪

<スポンサードリンク>






黒の旋律4話〜あらすじ〜
ウソンはジスに会い、またやり直したいと言う。 ジスはそんなウソンを強く拒めなかった。
ジウォンはギチョル一家のいざこざを解決すべく、後輩のいとこの弁護士に相談する。

ウソンはソンミを労りつつ不妊治療を辞めようと切り出す。 お互い正直に話したことで、
歩み寄ったかに見えたが、ウソンはジスのために“あるもの”を用意していた。




黒の旋律5話〜あらすじ〜
ギチョルはジスのピアノ教室を発見したが、そこには見知らぬ男に微笑むジスとサランの姿があった。
ギチョルは男の正体を暴くため探り始めるが、それに対しジス姉妹はギチョルに対し接近禁止命令を申請する。

逆上したギチョルに暴行を受け、気を失ったジスは病院に搬送される。
ウソンはジスに対し再度自分を受け入れてほしいと頼み込む。
その夜彼はソンミに嘘をつき、入院しているジスに代わり娘のサランと一晩過ごす事にする。




黒の旋律6話〜あらすじ〜
ギチョルは、ジスの居場所を探るべくサランを捜索する。 そんな父の姿を見てジンジュは寂しさを覚える。
ウソンを受け入れる決心をしたジスだが、ウソンとの復縁に反対するジウォンと言い争いになる。

ジスの件で後ろめたいウソンは、ソンミに優しく接する一方、ジスとの通話用の携帯電話を買う。
ジスからお金を奪おうともくろむドヒは、ジスの居場所を突き止める為にサランの下へジンジュを送り込む。




<スポンサードリンク>







黒の旋律-あらすじ-1話〜3話 



キャスト

ミン・ジス
ミン・ジウォン・・・・・・ ハ・ヒラ

ウソン・・・・・・・・・・ イ・チョンチョル

イ・ソンナム・・・・・・・ シム・ヒョンタク

イ・ソンミ・・・・・・・・ キム・ピヌ



相関図
黒の相関図.png



【黒の旋律関連動画はコチラ↓】
posted by チョックン2 at 18:04| 黒の旋律 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。