韓国ドラマ情報室-あらすじ-相関図-無料-最終回まで

本サイトでは、韓国ドラマのあらすじをキャスト、相関図情報とともに最終回まで公開しております。
 

2015年01月30日

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-7話〜10話-キャスト相関図-動画-BS-最終回まで

黒の旋律.jpg


韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-7話〜10話-キャスト相関図-動画-BS-最終回まで


本サイトは、韓国ドラマをより楽しむためのファンサイトです!

あらすじ、ネタバレをメインに最終回まで公開していきます。

動画、キャスト、相関図情報情報も掲載しておりますのでぜひお楽しみください!

今回は、韓国ドラマ「黒の旋律」7話〜10話です! ご覧下さい♪

<スポンサードリンク>







黒の旋律7話〜あらすじ〜
ジウォンは仕事先でウソンの噂を偶然耳にし、彼のいた養護施設へ出向く。
そんな中、デグァンにテレビ番組への出演オファーが舞い込む。 イベントの準備に忙しいソンミに
代わり、出演を渋るデグァンをウソンが説得する。

一方、ジスからウソンが本当のパパだと知らされショックを受けるサラン。
そんなサランのことを心配したジウォンはジスを責める。 ジスはジウォンがウソンについて裏で
調べたことに対して不快感を示し、縁を切ると告げるのだが・・・。



黒の旋律8話〜あらすじ〜
ひょんなことがきっかけでソンミはウソンに対し不信感を募らせる。
ウソンは初めて娘に“パパ”と呼ばれ喜びを噛みしめる。 一方でソンミは、ついにウソンの浮気を
確信し、インギョンもまた娘の態度から不穏な空気を察知する。

また、ドヒとギチョルはついにジスの住まいを突き止める。
ジスはサランとウソンと共に思い出の場所へと向かうのだった。 一方、ジウォンはウソンとソンミが
一緒にいるところを目撃し、一旦は認めていたウソンを疑い始める。



黒の旋律9話〜あらすじ〜
ウソンの結婚写真を手に入れたジウォンは急いでジス達の所へ向かおうと車を走らせる。
ウソンに他の女がいることを知ったソンミは夜も眠れないでいた。 そんな娘の姿を見たインギョンは、
自分がウソンを懲らしめると話す。

ジスに扮してウソンに会いに行ったジウォンは誤って崖から落ちてしまう。
その様子を間近で見ていたギチョルは驚きを隠せない。 ジウォンとウソンのやりとりを電話で聞いて
いたジスは、慌ててジウォンを捜しに行くが・・・。



黒の旋律10話〜あらすじ〜
ジスは、心配して訪ねてきた助監督のユニと一緒にジウォンを捜す。
事故現場にはジウォンの携帯電話とウィッグが残されていた。

一方、ウソンはジスのために借りた部屋を開け払い、インギョンには浮気相手と別れたと告げる。
ジスは妹に成り代わるために、ママは病気でしばらく会えないとサランに嘘をつく。
唯一事実を知っているユニは、そんなジスを応援する。
そんな中、ソウルに戻ったウソンは、何事もなかったかのように仕事に没頭していく。



<スポンサードリンク>







黒の旋律-あらすじ-1話〜3話 

黒の旋律-あらすじ-4話〜6話 



キャスト

ミン・ジス
ミン・ジウォン・・・・・・ ハ・ヒラ

ウソン・・・・・・・・・・ イ・チョンチョル

イ・ソンナム・・・・・・・ シム・ヒョンタク

イ・ソンミ・・・・・・・・ キム・ピヌ



相関図
黒の相関図.png




【黒の旋律関連動画はコチラ↓】
posted by チョックン2 at 18:26| 黒の旋律 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。