韓国ドラマ情報室-あらすじ-相関図-無料-最終回まで

本サイトでは、韓国ドラマのあらすじをキャスト、相関図情報とともに最終回まで公開しております。
 

2015年02月02日

韓国ドラマ-野王-あらすじ-4話〜6話-キャスト相関図-動画-無料-最終回まで

野王.jpg


韓国ドラマ-野王-あらすじ-4話〜6話-キャスト相関図-動画-無料-最終回まで


本サイトは、韓国ドラマをより楽しむための趣味サイトです★

ドラマをご覧になられている方や前回見逃してしまったという方のために

あらすじを動画と合わせて最終回まで公開しております。

今回は、野王あらすじ4話〜6話です!

<スポンサードリンク>







今回のドラマは野王です。
キャストも紹介してあります。

皆さんのお役に立てたらこんなに嬉しい事はありません^^
ではあらすじをどうぞ!



キャスト
<役名>       <俳優名>
ハリュ・・・・・・・・クォン・サンウ
チェ・ダヘ・・・・・・スエ
ベク・ドフン・・・・・ユンホ【東方神起】


第4話─あらすじ
ドフンはある日突然会社のホッケーチームが解散になると知る。
ドフンが経営に興味を持たない事に腹を立てた父チャンハクの仕業だった。
ドフンは解散を撤回させようと父を追うが、その途中事故に遭ってしまう。 一方、仕事を解雇された
ダへは常務のドギョンに理由を尋ねたところ、「ドフンを利用して成り上がろうとした」と勘違いされた
事を知る。

父の意向でアメリカに留学することになったドフンは、ダヘに一緒に行こうと誘う。
ダヘはこれをチャンスと決め利用する。



第5話─あらすじ
ダヘがアメリカから帰国したと知ったハリュは空港に迎えに行くが、ダヘはドフンと空港から去ってしまう。
その後、ドフンの手配でホテルに泊まったダヘはドフンの恋人としてドギョンと再会する。
ダヘが金目当てで近付いたと考えるドギョンは怒り、受け入れようとしなかった。

一方テクペから「ホテルでダヘに似た女を見た」と聞いたハリュは、そのホテルでドフンと抱き合うダヘを
目撃する。 問い詰められたダヘは「私の幸せの為に別れて」と言い放つ。
そんな中寒い屋外でダヘを待ち続けていたウンビョルが倒れて入院してしまう。




第6話─あらすじ
ダヘと別れる決意をしたハリュは、牧場で偶然出会ったドギョンの紹介により、乗馬クラブでの職を得る。
一方ドフンの父チャンハクの推薦でペクハクの課長となったダヘはドギョンに連れられ乗馬レジャータウンの建設予定地を訪れる。

何とそこは7年前に養父を埋めた飛越山だった。
山が掘り起こされる事を知ったダヘは、建設に反対する環境団体のスジョンを利用して計画変更を画策。
ドギョンはダヘが自分を排除する為に計画の邪魔をしていると考え、建設を強行する。
ダヘは養父殺害の発覚を恐れハリュに相談するが、ハリュは冷たく突き放す。



相関図
野王 相関図.jpg



野王-あらすじ-1話〜3話 


<スポンサードリンク>







【野王関連動画はコチラ↓】
posted by チョックン2 at 00:12| 野王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。