韓国ドラマ情報室-あらすじ-相関図-無料-最終回まで

本サイトでは、韓国ドラマのあらすじをキャスト、相関図情報とともに最終回まで公開しております。
 

2015年02月04日

韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-あらすじ-4話〜6話-キャスト-相関図-動画-無料-最終回まで

私の名前はキム・サムスン.jpg


韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-あらすじ-4話〜6話-キャスト-相関図-動画-無料-最終回まで


本サイトは、韓国ドラマをより楽しむための趣味サイトです★

ドラマをご覧になられている方や前回見逃してしまったという方のために

あらすじを動画と合わせて最終回まで公開しております。

今回は、私の名前はキム・サムス4話〜6話です!

<スポンサードリンク>






今回のドラマは『私の名前はキム・サムスン』です!
キャスト紹介もあります!


皆さんのお役に立てたら嬉しいです!
では、あらすじをどうぞ!


キャスト
<役名>      <俳優名>
キム・サムスン・・・キム・ソナ
ヒョン・ジノン・・・ヒョンビン
ユ・ヒジン・・・・・チョン・リョウォン
ヘンリー・キム・・・ダニエル・ヘニー
イ・ヒョンム・・・・クォン・ヘヒョ
ミン・ヒョヌ・・・・イ・ギュハン


第4話─あらすじ
『オーバー・ザ・レインボー』
ジノンが出張中だったので、ヒジンは彼に会えず帰ってしまうが、サムスンは彼女が元恋人だと気づく。
ある晩、サムスンは気分が悪くなったジノンをDVD鑑賞室に連れて行って休ませるとジノンにキスをされそうになる。 それをきっかけにサムスンは彼を意識するようになる。
翌日再びヒジンが店にやってくる。 ジノンはヒジンと話し合うが、交通事故に遭った自分を見捨ててアメリカに行った彼女を許そうとしない。
残業していたサムスンが帰ろうとすると、カウンターで一人ヤケ酒するジノンがいた。

☆サムスン語録☆
“軽い気持ちで恋したことは一度だってないわ”



第5話─あらすじ
『恋はもともと子供じみたものです』
酔い潰れたジノンを送ったサムスンはそのまま彼の家に泊まる。
翌朝マンションにやって来たヒジンは、ジノンにサムスンを恋人だと紹介されショックを受け、サムスンにジノンと別れてほしいと頼む。
サムスンはジノンもまだヒジンの事を好きだと気づいていたが、契約を守る為に断ってしまう。
ヒジンは別の日にまたジノンのマンションを訪ねるが、ジノンを起こらせ耐え切れずその場を去る。
ジノンは急いでヒジンを追うが、ヒジンのマンションの前で彼女とある男性が抱き合っているのを目撃してしまう。

☆サムスン語録☆
「ご無沙汰なんだから、こういうの困るのよね」



第6話─あらすじ
『キスのカロリー 愛のカロリー』
ヒョヌは婚約パーティーの前日に「自分はチェリと結婚するが、お前ともやり直したい」とサムスンに言う。
サムスンは自分勝手なヒョヌに激怒する。
翌日パーティーの後、店でサムスンが一人で酒を飲んでいるところにジノンが現れる。
二人は色々な話をするうちに良い雰囲気になってキスをするが、後日お互いにあれは酔った上の過ちだったと確認する。
その後チェジュ島のソウルホテルのオープニングパーティーに出席したサムスンとジノンはそこでチェリとヒョヌに出くわす。
更にヒジンとヘンリーもチェジュ島に向かっていた。

☆サムスン語録☆
“女だって一人で飲みたい時があるんです”


相関図
私の名前はキム・サムスン1.jpg




<スポンサードリンク>






【私の名前はキム・サムスン関連動画はコチラ↓】
posted by チョックン2 at 15:03| 私の名前はキム・サムスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。