韓国ドラマ情報室-あらすじ-相関図-無料-最終回まで

本サイトでは、韓国ドラマのあらすじをキャスト、相関図情報とともに最終回まで公開しております。
 

2015年02月09日

韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-あらすじ-7話〜9話-キャスト-相関図-動画-無料-最終回まで

私の名前はキム・サムスン.jpg


韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-あらすじ-7話〜9話-キャスト-相関図-動画-無料-最終回まで


本サイトは、韓国ドラマをより楽しむための趣味サイトです★

ドラマをご覧になられている方や前回見逃してしまったという方のために

あらすじを動画と合わせて最終回まで公開しております。

今回は、私の名前はキム・サムス7話〜9話です!

<スポンサードリンク>






今回のドラマは『私の名前はキム・サムスン』です!
キャスト紹介もあります!


皆さんのお役に立てたら嬉しいです!
では、あらすじをどうぞ!


キャスト
<役名>      <俳優名>
キム・サムスン・・・キム・ソナ
ヒョン・ジノン・・・ヒョンビン
ユ・ヒジン・・・・・チョン・リョウォン
ヘンリー・キム・・・ダニエル・ヘニー
イ・ヒョンム・・・・クォン・ヘヒョ
ミン・ヒョヌ・・・・イ・ギュハン



第7話─あらすじ
『マドレーヌ 失われた時を求めて』
チェジュ島のホテルでジノンとヒョヌがサムスンをめぐって殴り合いの喧嘩をする。
ジノンはサムスンに交通事故で兄夫妻を亡くした辛い過去を打ち明ける。
サムスンは自分に心を許したジノンを愛おしく想い、思わず彼に「好き」だと告白するが、ジノンはホテルのロビーで出くわしたヒジンの元へ行ってしまう。
ヒジンが三年前に突然姿を消したのはガンの手術を受けるためだと知ったジノンは、彼女との絆を取り戻す。
ジノンとヒジンの間には入り込む隙がないと気付いたサムスンは、一人寂しく空港に向かった。

☆サムスン語録☆
“ホレられたと勘違いするほどウブじゃないですから”


第8話─あらすじ
『お父さん、私の恋はどうして上手くいかないの?』
チェジュ島で別れて以来四日間、ジノンは店に姿を現さなかった。
サムスンは何度も彼にメールを出すがなかなか返事が来ない。 業を煮やしたサムスンがジノンのマンションへ行くと、そこにはヒジンもいた。
ヒジンとやり直すことにしたジノンは、サムスンに契約を破棄しようと言う。
一方、ナ社長はヒジンにジノンとはもう会うなと言う。 三年前までヒジンを娘のように可愛がっていたナ社長は、病気が完治したかどうか分からない彼女を嫁にもらって亡くなるようなことがあったら耐えられないと考えていた。

☆サムスン語録☆
“この心が石になっちゃえばいいのに・・・”


第9話─あらすじ
『あなたは私があげた心をオモチャのように・・・』
サムスンはナ社長に呼び出されてジノンのお兄さん達の法事に出席する。
法事が終わった後、サムスンはジノンに退職願を渡す。 
ジノンはサムスンを引き留めようとするが、サムスンの意思は固く、二週間後に店を辞めると言う。
サムスンの様子がおかしいと思っていたボンスクはイヨンを問い詰め、サムスンとジノンが契約恋愛をしていたことを知る。
ボンスクは娘が五千万ウォンのために弄ばれた事に怒り狂い、レストランに殴り込みに行く。
騒動の後、サムスンはジノンに今日で仕事を辞めると言って店を去っていった。

☆サムスン語録☆
“私を怒らせたら、全員丸焼きにしてやる”


相関図
私の名前はキム・サムスン1.jpg




<スポンサードリンク>






【私の名前はキム・サムスン関連動画はコチラ↓】
posted by チョックン2 at 16:15| 私の名前はキム・サムスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。