韓国ドラマ情報室-あらすじ-相関図-無料-最終回まで

本サイトでは、韓国ドラマのあらすじをキャスト、相関図情報とともに最終回まで公開しております。
 

2015年02月16日

韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-あらすじ-10話〜12話-キャスト-相関図-動画-無料-最終回まで

私の名前はキム・サムスン.jpg



韓国ドラマ-私の名前はキム・サムスン-あらすじ-10話〜12話-キャスト-相関図-動画-無料-最終回まで


本サイトは、韓国ドラマをより楽しむための趣味サイトです★

ドラマをご覧になられている方や前回見逃してしまったという方のために

あらすじを動画と合わせて最終回まで公開しております。

今回は、私の名前はキム・サムス10話〜12話です!

<スポンサードリンク>







今回のドラマは『私の名前はキム・サムスン』です!
キャスト紹介もあります!


皆さんのお役に立てたら嬉しいです!
では、あらすじをどうぞ!


キャスト
<役名>      <俳優名>
キム・サムスン・・・キム・ソナ
ヒョン・ジノン・・・ヒョンビン
ユ・ヒジン・・・・・チョン・リョウォン
ヘンリー・キム・・・ダニエル・ヘニー
イ・ヒョンム・・・・クォン・ヘヒョ
ミン・ヒョヌ・・・・イ・ギュハン



第10話─あらすじ
『私の名前はキム・ヒジン』
店を辞めたサムスンは心機一転するために、改名申請をしたりお見合いをしたりする。
ジノンはサムスンのことが気になり、ヒジンと一緒にいてもサムスンの事を考えてしまう。
ヒジンはそんなジノンを見て不安になる。
ジノンは、イネが怪我をしたと嘘をつき以前お見合いした男性といい雰囲気で話すサムスンを連れ出すが、
騙されたことを知ったサムスンは怒って帰ってしまう。
ジノンはサムスンを追って彼女の家まで行き、そこで愛の告白めいた言葉を口にするのであった・・・。

☆サムスン語録☆
“40代でもやり直せる。 30歳の私ならなおさらよ”


第11話─あらすじ
『二度目のキス 今度こそ本物?』
ある版、ジノンは「自転車を取りに来い」とサムスンを呼び出す。
サムスンは自転車に乗ってすぐに帰るつもりだったが、タイヤがパンクしていたためジノンに車で送ってもらう。
以前告白めいたことを言ったジノンだったが、サムスンのことを好きだと認めようとせず、二人は気まずいまま別れる。
後日、サムスンはヒョヌに連れだされてホテルのバーへ行く。
ヒョヌは指輪を差し出しサムスンにプロポーズするが、そこにジノンが現れ、サムスンを連れ去ってしまう。
ジノンはサムスンを男子トイレに連れ込み、ついに彼女が好きだと認める。

☆サムスン語録☆
“男は親になるまではガキよ”


第12話─あらすじ
『だから何? 私はまだ30歳よ!』
サムスンに告白したジノンは、なかなかヒジンに別れを切り出せずにいた。
ジノンの心が揺れていることに気付いたヒジンは、サムスンを呼び出し「ジノンに会わないでくれ」と頼む。
サムスンはこれをきっぱり断り、ヒジンに宣戦布告をするが、ジノンがサムスンの返した5千万ウォンの小切手を破ってしまったことで、サムスンとジノンはまた仲違いしてしまう。
サムスンはジノンを忘れるために一人でハルラ山を登り、頂上で再出発を誓い叫んでいると、そこにジノンが現れる。

☆サムスン語録☆
“眺めてばかりいないで 行動しなきゃ”


相関図
私の名前はキム・サムスン1.jpg




<スポンサードリンク>






【私の名前はキム・サムスン関連動画はコチラ↓】
posted by チョックン2 at 16:40| 私の名前はキム・サムスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。