韓国ドラマ情報室-あらすじ-相関図-無料-最終回まで

本サイトでは、韓国ドラマのあらすじをキャスト、相関図情報とともに最終回まで公開しております。
 

2015年05月11日

韓国ドラマ-帝王の娘・スベクヒャン-あらすじ-16話〜18話-キャスト-相関図-動画-無料-最終回まで

帝王の娘.jpg



韓国ドラマ-帝王の娘・スベクヒャン-あらすじ-16話〜18話-キャスト-相関図-動画-無料-最終回まで



本サイトは、韓国ドラマをより楽しむための趣味サイトです★

ドラマをご覧になられている方や前回見逃してしまったという方のために

あらすじを動画とキャスト・相関図、合わせて最終回まで公開しております。

今回は、『帝王の娘 スベクヒャン』16話〜18話です!

<スポンサードリンク>







帝王の娘・スベクヒャン 全72話

番組見どころ

『帝王の娘・スベクヒャンの座を巡り、異父姉妹の運命が交錯する。
 三国時代を舞台に繰り広げられる、切ない愛の結末とは・・・。
 “善徳女王”“トンイ”に続く、絢爛豪華な大型ロマンス時代劇!』



キャスト 

<役名 ― 俳優>

ソルラン ― ソ・ヒョンジン
ソルヒ ― ソウ
ミョンノン ― チョ・ヒョンジェ
チンム ― チョン・テス
武寧王(ムリョン) ― イ・ジェリョン
チェフア ― ミョン・セビン
クチョン ― ユン・テヨン



人物 相関図

帝王の娘相関図.png



帝王の娘・スベクヒャン第16話あらすじ

チェファを殺害した盗賊を捕える様、武寧(ムリョン)王から命じられたミョンノンは、
伽耶(カヤ)へ向かった。

山中を捜索していたミョンノンは、足を滑らせて崖から落ちそうになるが、
そこにソルランが通りかかりミョンノンを助けた。

ミョンノンの護衛が百済最高の密偵集団であるピムンだと知ったソルランは、
妹・ソルヒを探し出すため、ピムンの力を借りたいと申し出る。



帝王の娘・スベクヒャン第17話あらすじ

近くの村でキジを米に変えてくるよう、ミョンノンから課題を出された
ソルランだったが、そこは農村では無く盗賊団の住処だった。

ソルランは捕えられ、盗賊の親方に酒を注がされるが、トンチ話で切り抜けて
脱出に成功する。

一方、王宮に部屋を与えられたソルヒだったが、武寧(ムリョン)王は
ソルヒのもとをなかなか訪れなかった。

親子だと認めてもらえないのでは?と心配したソルヒは・・・。



帝王の娘・スベクヒャン第18話あらすじ

ソルランの才能を見込み、密偵集団ピムンへの入団を認めたミョンノン。
ソルランは、トルデとマング、それに酒房の女将のヨオクと共に百済(ペクチェ)に
向かう。

一方ソルヒはへ・ネスクから、武寧王の実の娘かどうか疑いの目を向けられていた。

そんな中、庭園を散歩していた武寧王の前にソルヒが現れる。
チェファが良く歌っていた歌を口ずさむソルヒを、武寧王はチェファと錯覚する。



<スポンサードリンク>







【帝王の娘・スベクヒャン関連動画はコチラ↓】
posted by チョックン2 at 01:03| 帝王の娘・スベクヒャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。