韓国ドラマ情報室-あらすじ-相関図-無料-最終回まで

本サイトでは、韓国ドラマのあらすじをキャスト、相関図情報とともに最終回まで公開しております。
 

2015年05月18日

韓国ドラマ-帝王の娘・スベクヒャン-あらすじ-43話〜45話-キャスト-相関図-動画-無料-最終回まで

帝王の娘.jpg



韓国ドラマ-帝王の娘・スベクヒャン-あらすじ-43話〜45話-キャスト-相関図-動画-無料-最終回まで



本サイトは、韓国ドラマをより楽しむための趣味サイトです★

ドラマをご覧になられている方や前回見逃してしまったという方のために

あらすじを動画とキャスト・相関図、合わせて最終回まで公開しております。

今回は、『帝王の娘 スベクヒャン』43話〜45話です!

<スポンサードリンク>







帝王の娘・スベクヒャン 全72話

番組見どころ

『帝王の娘・スベクヒャンの座を巡り、異父姉妹の運命が交錯する。
 三国時代を舞台に繰り広げられる、切ない愛の結末とは・・・。
 “善徳女王”“トンイ”に続く、絢爛豪華な大型ロマンス時代劇!』




キャスト <役名 ― 俳優>

ソルラン ― ソ・ヒョンジン
ソルヒ ― ソウ
ミョンノン ― チョ・ヒョンジェ
チンム ― チョン・テス
武寧王(ムリョン) ― イ・ジェリョン
チェフア ― ミョン・セビン
クチョン ― ユン・テヨン


人物 相関図

帝王の娘相関図.png



帝王の娘・スベクヒャン 第43話あらすじ

スニムンはキムンの王宮に侵入を図ったミョンノンを捕えたことを仄めかし、
武寧(ムリョン)王を脅迫する。

その頃ソルランとミョンノンは小屋から脱出しようと試行錯誤していた。
しかし見張りのせいで身動きが取れず、時間だけが過ぎていく。

そんな中ソルヒは、ソルランを尾行させていたならず者たちから彼女が何者かに
連れ去られたと聞く。
一方武寧王はスニムンの横暴な要求に屈しない姿勢を示す。



帝王の娘・スベクヒャン 第44話あらすじ

閉じ込められた小屋の中で次第に気力を失ってゆくソルラン。
ミョンノンはソルランを励ましながら「愛している」と気持ちを伝える。

一方手柄を立てて武寧(ムリョン)王の信頼を取り戻そうと考えたソルヒは、
ならず者たちとともにソルランとミョンノンの行方を捜していた。

小屋を虱潰しに見て回るソルヒだがなかなか見つからない。
そんな中ソルヒよりも先に、ピムンの捜索隊が二人を助け出す。



帝王の娘・スベクヒャン 第45話あらすじ

ようやく意識を取り戻したソルランはミョンノンから言われた言葉を思い出し、
幸せに浸っていた。

一方スニムンはミョンノンを人質として利用し、武寧(ムリョン)王を再び脅迫しようと
企んでいた。
しかし捕えていたはずのミョンノンが武寧王とスニムンの前に現れ、一転窮地に陥る。

スニムンは自らの命と引き換えに谷鎚(コクチュ)の譲渡とキムンの民の保護に合意し、
百済(ペクチェ)から逃げ帰る。



<スポンサードリンク>








【帝王の娘・スベクヒャン関連動画はコチラ↓】
posted by チョックン2 at 01:34| 帝王の娘・スベクヒャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。