韓国ドラマ情報室-あらすじ-相関図-無料-最終回まで

本サイトでは、韓国ドラマのあらすじをキャスト、相関図情報とともに最終回まで公開しております。
 

2015年05月19日

韓国ドラマ-帝王の娘・スベクヒャン-あらすじ-70話〜最終話-キャスト-相関図-動画-無料-最終回まで

帝王の娘.jpg




韓国ドラマ-帝王の娘・スベクヒャン-あらすじ-70話〜最終話-キャスト-相関図-動画-無料-最終回まで




本サイトは、韓国ドラマをより楽しむための趣味サイトです★

ドラマをご覧になられている方や前回見逃してしまったという方のために

あらすじを動画とキャスト・相関図、合わせて最終回まで公開しております。

今回は、『帝王の娘・スベクヒャン』70話〜最終話です!


<スポンサードリンク>








帝王の娘・スベクヒャン 全72話

番組見どころ

『帝王の娘・スベクヒャンの座を巡り、異父姉妹の運命が交錯する。
 三国時代を舞台に繰り広げられる、切ない愛の結末とは・・・。
 “善徳女王”“トンイ”に続く、絢爛豪華な大型ロマンス時代劇!』




キャスト <役名 ― 俳優>

ソルラン ― ソ・ヒョンジン
ソルヒ ― ソウ
ミョンノン ― チョ・ヒョンジェ
チンム ― チョン・テス
武寧王(ムリョン) ― イ・ジェリョン
チェフア ― ミョン・セビン
クチョン ― ユン・テヨン


人物 相関図

帝王の娘相関図.png





帝王の娘・スベクヒャン 第70話あらすじ

キムンでクチョンを診察したという医師から、クチョンに連れ添っていた娘の似顔絵が
提供された。
それを見た武寧(ムリョン)王はその娘がソルランであることに驚愕する。

その頃ソルヒはソルランを毒殺しようと企んでいた。
しかしそれを見破ったソルランはソルヒの身勝手な行動に激怒する。

そしてソルヒがチンムに指示を出して殺させた高句麗(コグリョ)の刺客が、
クチョンだったことをソルヒに告げた。

父の死の真相にショックを受けたソルヒは毒をあおる。




帝王の娘・スベクヒャン 第71話あらすじ

毒を飲んで倒れたソルヒは一命を取り留めたものの、深い眠りから覚めるとそれまでの記憶を
全て失っていた。

ソルランが真のスベクヒャンであることを知った武寧(ムリョン)王は、娘としてソルランを
迎え入れる。
幸せを噛みしめる武寧王だったが、病が身体を蝕み体調は優れなかった。

武寧王とともにチェファの思い出が残る加林(カリム)の地を訪れる約束をしたソルラン。
出発を前にある決意をしたソルランは、一人の女性として最後の夜をミョンノンと過ごす。




帝王の娘・スベクヒャン 最終話あらすじ

症状が悪化した武寧(ムリョン)王はミョンノンを呼び出し、王座に就くよう告げた
直後に倒れてしまう。
危篤と聞いて駆けつけたチンムに抱かれながら、武寧王は息を引き取った。

ミョンノンは新王に即位し、ソルランはソルヒやトルテとともに遠く離れた地で
新たな暮らしを始める。

そんなある日チンムがソルヒを訪ねてくる。
しかしソルヒはチンムのことを一切覚えていなかった。

一方ミョンノンはソルランが自分のもとを去らざるを得なかった理由を知る。



<スポンサードリンク>







【帝王の娘・スベクヒャン関連動画はコチラ↓】
posted by チョックン2 at 02:26| 帝王の娘・スベクヒャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。